記事一覧

結婚祝ぱーちー

アイコン

 今日は呑み会でして。以前、一緒に解析作業やってた若手で、
現在、独り淋しく出向中なんですが、結婚するとの話を聞き、
ちょいと呼び出して、一席設けた次第で。(笑)
 な訳で。ヨッパさんはもう眠いので・・・寝ますね。また
あとで。(o_ _)oバタッ

 さて。今日納期のヤツを午前中に片付けて、昼からちょいと
会議室へ引きこもり。なんでココにいるのか?ワカリマセン。
困ったもんです。(苦笑)
 会議も終わり、次の作業に。図面ね。来週スタートってコトで
フライングです。(笑)
 とは言え、午後も数時間しかなく、定時退散。今日は呑み会。
一緒に解析やってるグループのみで、7人と少人数。で?根掘り
葉掘りツッコミ待っていたのですが、誰もグイグイいかない。
平和な呑み会で。(笑) しかーも!みなさん、小食で。じゃ、
イタダキマス!目の前のモノは平らげました。おなかいっぱい。
満足満足。(笑)
 席を追い出され、退散。ぇ゛!?帰っちゃうの?2次会なしの
あっさりした面子デス。これが総務の呑み会なら(略)
 さて。ホントに電車に乗って、途中までご一緒。じゃ、お先と
退散。
 帰宅すると、お嬢が一言『どうしたん?』と。(苦笑) いや
ふつーに呑み会終わりですが何か?帰りが早過ぎると?(笑)
普段の残業よりお早いお帰り。そりゃー、どうしたって言われて
当然か。(笑)
 で。マターリと過ごして、ヨッパさんは寝落ちデスよ。乙で。