記事一覧

がんばっても

アイコン

 さて。がんばって作業を進めているのですが、こーゆー時に
限って、ぶっこまれる訳で。orz がんばっても仕方がない?
折角、どんどん作業を進めて、時間的よゆーを作って、ずーっと
放置プレイ状態の報告書を片付けよう!と思ってても、それが
できない。そうこう言ってると、どんどん解析結果がたまり、
またその報告書が・・・と、悪循環。少なくとも、ぶっこみが
なければ、計画的にコトが進みそうなんですが。(ぼそっ)
 な訳で。ぶっこみ対応。図面ですか。他所がやってる?解析の
図面を修正。簡単な修正なんですが、寸法がわからん。モデルを
変換して、スケール合わせて、位置を合わせる。めんどーだ。
アウトスケールの図面なんで、てきとーでもいいじゃん!って
気もするんですが。(ぼそっ)
 と、まぁ、若干バタバタしたのですが、無事対応終了。さて、
今日は帰るか。ヤル気失せたし。(汗) ぷち残業で退散ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々済ませ、なんか精神的にお疲れ?
寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。ぉっと!明るくなってきたぞ。
早く布団へ!