記事一覧

前期リーグ終了

アイコン

 平日モードで行動開始。今日はバレーの試合でして。リーグ戦
前期最終です。なんか不戦勝が重なり、結構上位の位置にいる
みたいですが・・・どーなるコトやら。
 いつもどーり、早めに到着し、時間まで車内で2度寝。(笑)
ぉっと!時間だ。向かいましょう。
 ネット設営を終え、1試合目だそーだ。つーか、本日は1試合
だけみたい。(苦笑) 今回も棄権チームがあったみたいで。
人が揃わなかったんですかねー?
 と言ってる我がチームも・・・ぇ゛!?6人ですか。(汗)
人数ギリギリじゃないですか!つーか、否応なしに、あちきも
スタメンかよ。(苦笑)
 とりあえずレフトやるコトに。攻撃力ある若手がいたのですが
若手にはライトに入ってもらい、ローテによって、レフトから
攻撃してもらったりで。
 さて。結果は!?0-2のストレート負け。orz まぁ、こっちの
戦力がダメダメでしたし、相手は若いチーム。どーやら現在全勝
してる感じのイケイケチーム。そりゃー相手にならんわ。orz
それでも2セット共に20点前後まで点は取ってたので、この戦力
ではかなりの善戦。珍しくあちきも調子良かった。得点に貢献
できてたんですけどね。ま、しゃーない。お疲れ様で。
 次の試合の審判を済ませ、退散。午前中で終わってしまった。
とっとと帰りましょう。(笑)
 車内で菓子パン喰いながら、帰宅。風呂して汗を流し、今日の
予定は終了で。
 ビデオ消化をガンガン進め、途中、来月の番組表の研究と対策
済ませて、晩飯喰って、お疲れなので、早々に寝落ちデス。早く
寝なきゃ、明日に響きます。
 で。目が覚めたので、今日のネタを。夜明けが早くなってきた
今日この頃。外がもう明るいなー・・・。