記事一覧

ジョーシン行ってみる

アイコン

 2度寝の後、10時過ぎに起床。まだヨッパさんか・・眠いな。
 昼飯喰ったら、お出掛けしましょう!今日は厚木までお出掛け
デス。ジョーシンへ。横浜にはジョーシンなくなっちゃたみたい
デス。この春までは港北にあったみたいですけどね。
 な訳で。厚木までえっちらおっちら。結構遠いなー。近くに
ないから仕方がない。
 さて。わざわざジョーシンへ行くのには訳がありまして。遂に
お得意様のDMが届きました!いやー、ホント、メンバーカードに
登録してから数年・・・。待ってました。ジョーシンのお得意様
DMには、某クマのプレゼントがあるんです。(笑)
 な訳で。ジョーシン到着。何か買うものあるんですか?なんか
小さい扇風機orサーキュレーターが欲しいとお嬢。じゃ、それを
お買い上げ~♪某クマのひんやりブランケットもゲット。
 目的も果たしたので、帰りましょう。帰りに駅の向こうにある
ショッピングセンターへ寄り道。水汲み済ませて、退散っと。
お疲れ様で。
 スッカリ遅くなりました。後は飯喰って、ビデオ消化を続け、
今日も寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 うん、寝不足だな、きっと。