記事一覧

順調だし

アイコン

 昨日届いた3件目の改造案も、サクッと完成。チェックも終了
して、さて・・・どします?
 お隣さんが作業やり始めた別件を引き継ぐコトに。お隣さんは
基本、忙しい人なので。(苦笑)
 で、何するんですか?これまた結構簡単な作業。解析条件を
変更して再実行ってだけみたい。モデル変更がない分、サクッと
終わりそうです。
 な訳で。解析条件の変更ネタのチェックから。ネタが多いだけ
でして、チェックは単純作業。よし!OK♪
 解析条件を変更して、再解析実行。結果がも出た。ほとんど
変化なし!あんまし意味がないのか?この後、どーすんだろ?
 とりあえずこの後の対応は明日確認だな。作業的にも順調だし
退散しましょう。
 退散。朝からの雨がまだ続いてます。今日は1日中雨でした。
梅雨っぽいですね。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を0時前まで続け・・・今日もやっぱり
寝落ち。なんかお疲れで。(苦笑)
 夜明け前に目が覚める。まだ雨っぽいので、そんなに明るく
ないのですが、もう朝デスね。もちっと寝ます。