記事一覧

お隣さんが休みなので

アイコン

 昨日の試合、1試合だけとは言え、メンバー不足で、ガッツリ
こき使われて、しっかり筋肉痛。(苦笑) 予定では有休消化
だったのですが、お隣さんが休みとのコトで、あちきは先週も
シニア試合の後の有休消化したばっかでしたし、今回は諦めて
出勤するコトに。お疲れ様で。
 筋肉痛で脚も痛いので、普段より早めに出発。でも実際、歩き
始めると、問題なく、いつもより早くホームに到着。階段がちと
辛かったぐらいで。
 無事出勤。お隣さんが休みの日って、ぶっこまれる率がかなり
高いのですが。(ぼそっ)
 さて。とりあえず先週仕上げた改造案2件を送信っと。NG結果
でしたが・・・即連絡が。ぇ゛ッ?2つの案をニコイチにしたら
どーなるって!?やってないので、ワカリマセン。やりますか。
な訳で。改造案をニコイチに。結果は?変わらずNG。こっちも
スグに送信っと。どんどん納品しなきゃ、どんどんぶっこまれる
状況ですし、たまる一方デス。(苦笑)
 と言ってる間に、図面の修正依頼が。orz 何々?余計な表を
削除してと?削除ぐらいできないのかしらねー?と思うのですが
まぁ、CADが入ってなければできないし、無理か。(笑) 納期
明日の午前中って。ホント、ぶっこみ作業ですな。消すだけとは
言え、消して、出力して、送ったら、1時間以上費やしてしまう
作業。やれやれデス。
 って時に、またNG対応の連絡が。ハイハイ、やりますよ。って
こんな作業の受け方、品質管理的にOKなのかしらね?(ぼそっ)
管理職じゃありませんし、いち作業者ですし、その辺どうやって
誤魔化対応してるのやら。(苦笑)
 NG対応の結果、いちおーOKになり、一段落か?元の作業に。
何やったっけ?そうそう。これまた先週納品した解析結果の裕度
キビシーヤツの対応です。また改造案を考えねば。弄って弄って
なんとか条件クリア。ふー、やれやれ。
 スッカリ遅くなりました。整理とチェックは明日だな。今日は
もう退散しましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続け、スッカリ夜中。寝落ちする暇も
なく、ビデオ消化を頑張ってました。
 それでは寝落ちする前に・・・布団へGo♪