記事一覧

次の前の作業が3倍

アイコン

 月曜、ネタが来なかった次の前の作業とやらが、よーやく届き
作業開始。とりあえず変更箇所は何処だ!?と図面とにらめっこ
してると・・・全然違うし。orz こりゃーモデル再作成だな。
結構大変だな。
 で。とりあえず懸案事項をまとめ、送信っと。じゃ、モデル化
始めましょう♪
 と、作業開始してると・・・同様の作業の変更案がさらに2件
届く。つまり3件分。(苦笑) そんなに一度に依頼されても
対応できんって。さらに、次の作業、次の次の作業と予定が。
どれも急ぎっぽいし。忙しくなりましたね。
 な訳で。今日は1件、モデル化まで済ませ、退散。明日から
チェックして、明後日には1件目が納品できればなーって予定は
未定。またなんかぶっこまれる可能性もあるしね。(苦笑)
 退散。スッカリ遅くなりました。帰宅し、飯喰ったら、スグ
0時。今日も寝落ちする間もなく、ぽちぽちサイト巡回しつつ
ビデオ消化を。
 さて。明日も遅くなりそーです。早く寝るべ。