記事一覧

今年もお誕生日会

アイコン

 2件目の改造案も済んで、3件目の改造案もチェック終了。ふー
やれやれ。と思っていたら!1件目の変更案が追加に。(苦笑)
終わる気がしない。ちょろちょろ変えられると、対応がめんどー
デス。変更大変なんですから。
 さて。2件目の結果と改造案を送り付けて、今日はぷち残業で
退散デス。作業的にもかなり前倒しになってきましたし。
 で。本日は呑み会で。去年もあったのですがお誕生日会♪6月
生まれの2人がいまして。お誕生日会という名目での呑み会って
コトは言うまでもなく。(笑)
 今回も参加者は少なく3人とぷち呑み会。例によって例の如く
遅れてくるとの連絡が入り、2人で先に一杯。少し遅れて登場。
じゃ、改めて。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 3人と少人数でしたが、閉店まで楽しいひと時。いつもお誘い
いただき、感謝でございます。ありがたし。
 退散。0時直前に帰宅。そのまま寝落ちデス。お疲れ様で。