記事一覧

先ずは1件

アイコン

 昨日、なぜか3倍届いた解析。先ずは最初の1件から片付ける。
最初のヤツだけは、既にNGが確定してて、どんだけNGかを確認
したいとの依頼で、NG対応とかしなくてよいとの話。つまり!
モデル再作成して、解析実行すれば終了。ならばモデルを作る
のみ。ガンガンいこうぜ!(笑)
 な訳で。モデル再作成して、再解析実行して、結果が出た。
チェック作業して、ちょいと入力条件に不具合を発見。ホントは
以前から不要だったみたいなのですが、今回対応ってコトで。
 で。結果まで出た!ハイ、NG~♪そして、終了~♪乙です。
 次の2件に取り掛かる。この2件はよく似てるので、先に懸案を
洗い出しましょう。1件目と同様の懸案も多く、サクッと作成。
じゃ、モデル化しますか。ハイ、この2件も同様に全然違う形状
でした。orz
 2件目もなんとかモデル化。ノーチェックで実行。ハイ、NG。
でも残りの2件は改造案まで考えなきゃイケナイ。OKになるよう
するのは、やっぱ時間がかかるのよね。ま、がんばりましょう。
 な訳で。チェックは明日にしましょ。帰るべ。スッカリ遅く
なりましたが、最終退出者ではなく。まだ残業してる人も数人。
お疲れ様で。お先に。
 帰宅。飯。スグに0時過ぎちゃった。ポチポチサイト巡回を
済ませたら、寝ます。もとい戦略的寝落ちします。(苦笑)
 で。目が覚めたらスッカリ朝。おはよーございます。今日も
1日ガンガン進めましょう。