記事一覧

至急の作業だと。

アイコン

 さて。今日から次の前の作業とやらが始まる予定でしたが、
ネタが来ない。その代わりに、至急の作業が入るとのコト。orz
 とは言え、その至急の作業の内容もよくわからん。とりあえず
図面から寸法を消して!との指示があったので、その対応だけ
進めておく。
 後はなーんもできないので、報告書の作業に戻る。合間合間に
新人君の図面をチェックしたりで、定時が過ぎた。
 そろそろ帰るか!と思ったら、メルが。至急の作業の。(笑)
こんな時間に、至急って言われてもなー。困ったちゃんデス。
でも納期は明後日の午前中とかなので、明日丸一日は作業時間に
使えそうですので、問題なし?
 内容確認。結果の報告書みたいなヤツに図面と入力値と結果の
値を追記する感じ?だいたいOK。明日からがんばりましょう。
 退散。帰宅。飯。日曜がバレー練習になり、体力的にお疲れ?
って思っていたのですが、意外と大丈夫。お仕事的にお疲れの
よーで、0時過ぎたら寝落ちデス。なんかバタバタは疲れます。