記事一覧

またやり直し

アイコン

 とりあえず朝からメルチェック。なんか数件、メルが届いてる
感じですが、次の作業のネタが届いてるみたい。で、お隣さんに
状況の説明を受けてると・・・またメルが。3件目の改造案の
清書版とやらが届いたのですが・・・またモデル変更してるし。
困ったもんです。またやり直しデスね。orz
 そんな状況を確認し、そいや大阪の地震の話は?と聞いてみた
ところ、特に話はないよーで。本社は大阪なんですが、被害の
大きい北の方ではないし、問題ない?実家もだいじょーぶだった
みたいですし、とりあえずOKですね。(笑)
 さて。やるか。モデル変更。もう何度も変更してるので、もう
慣れてきました。(笑) 手間は手間ですが、要領を得てきて、
変更もサクッと終了。チェックに入る。
 今日はキリがイイ所まで進めて・・・続きは明日。ぷち残業で
退散デス。
 昨日有休消化して、今日1日過ごしたのですが、まだ筋肉痛が
残ってる状況。起動が大変。腕はどーでもいいんですが、脚が
痛いのは大変で。歩かなきゃ帰れないし。(苦笑) 気合入れて
動き出してしまえば、問題ない。明日には筋肉痛、治まってる
かしら?(汗)
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、寝落ち。体力回復には
寝るのが一番デス。
 目が覚め、行動再開。外が明るくなってきた。夜明けが早く
なってきたねー・・・寝よ。(苦笑)