記事一覧

オニク食べよ

アイコン

 な訳で。ぶっこみ作業が目白押しですが、本日定時退散デス。
んで、恒例?の総務の呑み会に参加。いつもお誘いありがたし。
 焼肉。オニク ニク ニク ニク お肉食(ry でした。
いやー、腹一杯デス。そして、2次会→3次会と河岸を変えて、
帰宅。ヨッパさんはそのまま寝落ち。
 で。目が覚めたので、サクッと数行投稿。もちっと寝たい。
寝ましょう。(o_ _)oバタッ

 さてと。朝から昨日仕上げたモデルのチェック作業。既にNGが
確定しているのですが、改造案を考える前に、ベースのモデルが
間違いないか?チェックしなければなりませんよ!ってコトで。
チェック開始。
 チェックも終えて、改造案?いや、その前に、もう1件の修正
しちゃいましょう。改造案に時間喰ってしまう可能性もあるので
ベースの修正をしてしまいましょう!
 な訳で。3件目に入る。とりあえず作っていくと・・・あれ?
なんか変だぞ。ぉおお!騙された!X方向とY方向の座標と角度の
関係が逆じゃん。orz 角度間違えちゃったよ。作成し直し。
 で。なんとか定時直前にモデル完成。さぁ、実行♪ハイ、NG。
来週はチェックからのNG対応ですね。じゃ、退散。
 で。先頭に戻る。恒例の総務呑み会に参加。今日は若干面子が
少な目の6人。狭いテーブル席で。(ぼそっ) とりあえずもう
ガンガンと肉注文。ガンガン喰いました。お腹一杯デス。
 2次会。4人。エライさんの行き付けのバーへ。明日の朝、早い
って話なのに、お付き合いいただき、ありがたや。軽く1杯で
〆て、駅へ向かう。
 エライさんをお見送りし、残った3人でもう1件。ブーツグラス
ビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
 駅チカの店だったので、23時前には追い出され、今日の所は
この辺で。お疲れさまでした。退散デス。
 で。そのまま寝落ちデス。(苦笑)