記事一覧

今日もまた

アイコン

 昨日の続き。チェック作業を進めてると、また昨日送り付けた
モデルの改造案が。もういい加減に終わらんのかねー?なんか
この3件、振り回されっぱなしです。
 な訳で。今日もまた改造案の再解析。1件は改造案考えなくて
いいって話だったのに、結局、やるハメに。めんどい。orz
 とりあえず1件は今日中とのコトで、サクッと。なんとかOKの
案が出たのですが、なんか3件とも、納品時期により方針がもう
バラバラ。結局、どーしたいの!?みたいな。
 とりあえず送信っと。そしてもう1件に。こっちは2つ改造案が
送られてきて、これでやってみて!みたいな感じなので、指示
通りに修正すればOK。
 で、再解析実行。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ ぉお!1案目は
超NGだな。(苦笑) で、2案目。こっちは・・・なんとかOK♪
ってヤツだな。これでまとめましょう。
 結果まで出して、チェックは明日だな。帰りましょう。今日も
残業残業。でも、お隣のグループはまだ数人いましたが。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化をちょいとがんばってみてる今週ですが
今日は寝落ちしてしまい・・・外が明るく。三日持たなかった。
三日坊主?(汗)