記事一覧

金鳥の夏

アイコン

 予定どーり、チェック直しを済ませ、出力し、またチェック。
で、最後にチェックシートをスキャナで取り込んで・・・納品
準備OK。終わってしまった。よゆーで間に合ってしまったが、
納品は来週の半ばぐらいにしておこう。(笑)
 今回の図面が仕上がれば、引き続き作業が進められるという
お得な図面なので、作業開始。追加作業って感じです。じつわ
既にフライングで作業してたってヤツなのですが。(ぼそっ)
納期も特に決まってないし、とりあえずマターリと開始。
 作業確保の為、本日も定時退散。(苦笑) 結局、1回しか
残業してませんな。この作業依頼が届いてから。orz
 帰りにスーパーに寄り道。とんかつ購入。(笑) お嬢が
チラシ見て、『じゃあ、コレ!』って言ってたので。(笑)
さらに駅降りてからもスーパーとコンビニ寄り道して帰宅。
 晩飯はとんかつ使っての、カツ丼でした。ワーイ\(^o^)/ワーイ
カツ丼喰ってると、なんか飛んでるのに気が付く。蚊だ!
ええぃ!何処行った!?結局、見付からず。逃げられたです。
しかも気が付けば、足の方、数ヶ所刺されてるし。(苦笑)
あんまし蚊に刺されるコトがないんですが。やられました。
 ビデオ消化を0時過ぎまで続け・・・今日もやっぱり寝落ち。
ガッツリ朝まで寝てしまいましたとさ。このまま起きるか?
布団で寝るか?・・・寝るな、たぶん。(笑)