記事一覧

5人揃って!ぐらいじゃーね?

アイコン

 9時頃起床。朝飯喰って、ぼーっと朝の番組を見て、11時前に
買い出しへ出発。ちょっと曇ってたし、風もそよいでたので、
暑さも軽減。しかーし!日が照ってくると、暑さ倍増。そーいや
本日、梅雨明けだったそーですよ。
 買い出しはトイレットペーパー、ピザ、食パン、牛乳、etc.
結構かさばりましたね。大荷物デス。(苦笑)
 12時過ぎ帰宅。昼飯は炒飯にピザ。イタダキマス。ビデオ消化
16時ぐらいまで続け、おやつの後、バレー練習へ。
 今日も2人でパスを済ませ、18時前に2名やってきて、本日も
4人か!?仕方がないので、ビーチ形式のゲーム開始するか!
って時に1名追加。合計5名。ま、1人増えたところで、ビーチ
形式のゲームしか出来ませんけどね。(苦笑) 1人は休憩兼
得点係で、残りでゲーム開始。
 先週、かなりグロッキーになってしまったので、今週は気を
使ってくれたのか?セット間に十分な休憩を挟みつつ、さらに
交代要員が1人いたので、順番に得点係でガッツリ休みながら
ゲームを続けたので、なんとか最後まで耐えましたよ。(汗)
いやー、それにしても参加者不足は大変デス。6人制なんだし
せめて6名の参加は欲しい所です。(苦笑)
 気持ち早く終了し、退散。風呂。飯。その後、ちょいと
ウトウトしてしまい、結局、夜中にぽちぽち行動中って始末。
平日の仕事とバレー練習でお疲れなのに、早く寝なきゃね。
でわオヤスミナサイ。