記事一覧

6人制

アイコン

 7時前に一度目が覚めるも、しっかり2度寝で、10時過ぎ起床。
お腹一杯なので、朝飯は牛乳とヨーグルトのみで。
 んで。お昼にはまだ早いので、買い出しへ。駅前商店街まで
ぶらりと。マクドで休憩。ソフトクリームをイタダキマシタ。
美味美味。(笑)
 帰宅。昼飯喰いながら、ビデオ消化を夕方まで続け、おやつ
して、バレー練習へ。
 今日も17時台に集合は3人。18時台に1人、また1人と増えて、
今日はなんとか6人の参加者。久々。(苦笑) でも6人揃えば
シート練習も出来るし、スパイク練習も出来るし、やれるコト
増えます。やっぱ最低でも6人は欲しいですね。
 ラストのゲームは3人vs3人で3セット。お疲れさん。退散。
 帰宅。風呂。飯。なんとなく全英オープン観てた。(笑)
で、そのまま寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
 夜中に目が覚め、とっとと投稿して寝ようと思っていたら、
なんだか重くって・・・。騙し騙し、なんとか投了。んじゃ
寝る。(笑)