記事一覧

七夕なので7のつく日ですな

アイコン

 朝から客先に電話。確認事項を5、6点質問。(苦笑) 回答は
スグに得られず、確認するのでまた後で連絡とのコト。へーい。
 ってコトで連絡待ち。元のトレース作業に戻る。結局、連絡が
あったのは、午後からでしたが。
 昼休みに買い出しへ。サンデーとYJを駅前で購入し、近所の
スーパーへ。今日は七夕ってコトで、77円や777円セール中で。
500mlのペットボトル飲料が77円って安いなー!と思いつつも、
会社に在庫いっぱいあるので、購入を控える。いやね、最近、
おまけ付いてたりで、結構、買い込んでいたもんでね。(苦笑)
 さて。昼からは確認が取れたので、新図作成開始。それと
Excelで計算書1枚。よゆー♪楽勝楽勝。でも、計算結果が
かなりスゴイ結果なので、要確認ですな。後は、あっちで検討
してもらいましょ。(笑)
 再びトレース作業に戻るも、今日はもうヤル気もないので、
キリ良い所まで進めて、19時退散。今日はもういいや。(笑)
 給料日明けですし、七夕ですし、毎月恒例の月替わり店舗で
ロールケーキ買って帰宅。20時過ぎです。
 晩飯喰って、2時間ビデオ消化を済ませ・・・やっぱり今日も
寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、行動再開中で。早く
寝なきゃ!