記事一覧

サンセットビーチ

アイコン

 予想どーりに、明け方に布団に移動して、オヤスミナサイ。
それでも9時に起床。なんか寝足りない気がしますが。(苦笑)
とりあえず朝飯だ。昨日のとんかつの残りでカツサンド♪うん、
美味美味。(笑)
 ビデオ消化少々の後、11時頃に買い出しへ出発。何気に久々な
気がしますが。雨降ってたり、ダルくてお留守番してたりで。
 駅前商店街で買い出しを済ませ、スーパーで水も汲んで、ひと
仕事終了。退散デス。
 帰宅。飯喰って・・・お昼寝タイム。(笑) やっぱ眠いの
デスよ。寝足りないのデス。・・・(_ _).。oOグー
 16時に目が覚め、おやつして、あたふたと出発。バレー練習へ
向かうのですが、お嬢も隣駅前の百貨店へ行きたいとのコトで
便乗。お嬢降ろして、17時過ぎに到着。
 今日も17時集合は2人のみ。orz ネット張って、対人パスを
済まして、他のメンツの到着を待つ・・・。と言っても、今日は
既に3名休みますって連絡があったので・・・期待出来ません!
案の定、18時頃に1名来て、その後1名。計4人ですか。(苦笑)
 3人で対人パスをやって、サーブカットからのスパイク練習を
やってる時に、1人増えて、4人揃ったのでスリーメンで。もう
この段階で、暑さと人の少なさの為、かなりふらふら~♪状態
でしたよ。(苦笑)
 で。早々にゲーム。4人しかいないので、ビーチ形式です。
もう全然動けません。困ったもんです。つーか、他の3人って
あちきより年上なんですが。元気ですなー!(笑)
 メンツを代えつつ3セット。1セット目は、最初ですから、
まだ動けた方なのですが・・・足引っ張り過ぎて、負け。orz
2セット目からは、ヘロヘロ状態。途中までなんとかリード
していたんですが、逆転負け。(o_ _)oバタッ そしてラストの
3セット目。ふらふらながらも、サーブの調子が良く、サーブで
点数を稼ぎ、逃げ切りの勝利♪ふー、やれやれ。もうダメポ。
 ってコトで。あちきの体力不足により、本日の練習終了。
すんません。m(_ _)mペコッ
 普段より1時間ほど早く終了したので、21時前には帰宅。
風呂。飯。ビデオ消化1時間で、ぽちぽちサイト巡回を始めるも
睡魔が!眠いデス。お疲れッスねー!早く寝ましょーよ。イヤ
マヂで。