記事一覧

日焼けと筋肉痛と睡魔

アイコン

 ビーチバレーの練習でした。なので、ネタは豊富なのですが
既に日焼けでダルく、筋肉痛が痛く、早々に寝落ちデス。orz
 夜中に目が覚めたのですが・・・寝ます。詳細は、また後で。
・・・連荘だな。(苦笑)

 ぃゃぃゃ!連荘ぢゃなかった!1日空いてるし。(笑) ちと
寝ボケてましたね。
 えーっと。平日モードで7時前起床。朝飯喰って、お出掛け。
今回もビーチ練習場所は海の公園。今日は常設コートで試合が
あるそーなので、混んでるかな~?と思っていたんですが、早く
到着したので、場所も確保。イイ感じです。
 8時半過ぎた頃に到着してスグにコートのロープを広げ、皆の
到着を待つ。9時過ぎにゾロゾロと集まる。周りにもどんどんと
ネットが張られていきますが、うちは早かったね。年々、設営が
早くなってますな。(笑)
 日差しがかなりキビシーので、本日はターフも設営。日陰は
必須デス。さ、始めますか♪
 本日の参加者は・・・13名+家族連れ3名の計16名と大所帯。
内訳はうちのメンバー5名、ゲスト参加2名、ゲスト女バレ5名
+旦那1名も参加、メンバーの奥様2名とお子様1名。練習時も
これぐらい集まればいいんですけど。つーかうちのメンバーは
5名だけですけどね。(苦笑)
 コートが空いたら、順番にゲーム。あちきは女性陣と一緒に
ミックスばかりで。本番当日もミックス参加ですし。
 今日は風もあり、眩しい日差しで、ビーチバレーの醍醐味って
感じデスが・・・疲れます。(苦笑)
 人数が多いので、待ってる間は日陰で待機。この時ばかりは、
風が心地良く、気持ちイイんですけどね。(笑)
 なので、コートが空いても、なかなか動かず。(苦笑) いや
だって熱い暑いんだもん。
 途中で数名、先に帰ったりしたのですが、14時過ぎにラストの
ゲームを残ったメンバー全員参加でやって、おしまい。お疲れ。
ま、今日も楽しみました。本番まで、もう1回練習するかも?と
話がまとまり、片付け開始。
 14時半。退散。帰りにスタンドへ寄り道して給油&洗車。で。
15時過ぎに帰宅。
 風呂して、片付けして、ビデオ消化を始めて、晩飯喰って、
23時まで頑張ってたんですが、やっぱり寝落ち。疲れますよ。
日焼けでヒリヒリです。(苦笑)