記事一覧

メル届いてた!

アイコン

 昨日の続き。今日はちゃっとやっかいですぞ。図面から寸法を
測りながら、CAD化。てきとーでいいよ!とは言われるんですが
てきとーと言えど、寸法測らなきゃ描けない訳で。手描きだと、
なんとなく誤魔化せるでしょーが、CADですからねー。てきとー
って言われても、てきとーに出来ませんよ。(苦笑)
 それでも20時ぐらいには1枚完成。よし、今日の所はこの辺で
勘弁してあげよう。退散ぢゃ!とパソの電源落とそうと思ったら
メルが届いているのに気が付く。(汗) 定時前に届いていた
よーですが、作業に夢中で、全然気付いてませんでした。(笑)
で、メル確認・・・。ぐはッ!新図作成依頼だ。(汗) 1枚
だけのよーですが、計算書も必要な図面。こりゃめんどーだぞ。
納期は来週中か。現在進行中のトレース作業も急ぎのよーだし、
困ったぞ。
 とりあえず送られてきた資料確認。1枚の図面作成ですが、
資料は豊富でして。(汗) えぇい!やってしまえ!と作業
開始。ざっくり下準備作業開始。するってーと、色々と不明点
出てくるし、資料不足に気が付く。明日、確認せねば。
 ってコトで、久々にガッツリ残業の21時退散。稼ぎました。
ありがとーございます。(笑)
 22時過ぎ帰宅。飯喰っただけで、ビデオ消化をする暇もなく
お疲れモードでそのまま寝落ちって状況。(o_ _)oバタッ 急に
ガッツリ残業しちゃーいけね~な いけね~よ。(苦笑)