記事一覧

先週に引き続き♪

アイコン

 9時過ぎ起床。朝飯はホットケーキをまくまく♪録画予約と
ダビング作業の下準備等してたら12時だ。お昼です。昼飯は
軽くカップラで。
 駅前商店街へ買い出し。いつもの行列の出来る八百屋さん。
いつもは客が多いので、外で待機しているコトが多いのですが、
今日は何となく中に突入。ゴボウが一束18円ですって!10円でも
なく、20円でもなく、18円って価格設定がステキ♪(笑)
 スーパーで水汲みを済ませ、ミッションコンプリート。戻ると
もう16時前。おやつしたら、バレー練習へ。
 ポツポツと雨が降ってきたが、本降りになる前に到着。今日も
17時台は2人のみ。orz ネットを立てていると、急にどしゃ降り
雨が!スゲー音だ。しばらくすると、空が光り、轟音が。雷発生
ですね。
 18時前に、先週久々に参加した2人が登場。ちなみに2人共、
川崎からやってくるそーなので、川崎組と称されているんですが
1人はバイクでやってくるのよね。この雨の中、だいじょーぶ?
と思ったら、ジーンズびしょ濡れのよーです。あらま。
 18時過ぎに2人、また2人と登場し、合計8名。イイ感じです。
スパイク練習時に、また2人登場。先週同様、この時間帯からの
参加しか出来ないペアなんですが、今日、知ったんですが夫婦
だそーで。へぇー!夫婦揃ってバレーなんて、イイですねー。
 ってコトで。本日も先週同様10名。ラストのゲームも当然、
盛り上がり、終了。お疲れ様でした。
 帰りにちょいと寄り道したので、22時過ぎ帰宅。雨は降ったり
止んだりを繰り返してましたが・・・。明日、雨止むかしら?
今日の日中みたいに、耐えてくれればいいんですけど。
 風呂して、飯喰って、なんだかんだで、もう2時前だったり。
明日は早起きの予定なので、もう寝ますねー。