記事一覧

豪獣神

アイコン

 チェックも終わってしまい、再びフライング作業開始。これが
終わってしまったら・・・仕事がない!(汗) なのでマターリ
作業を進める。
 お疲れのよーで、定時前の1時間、かなりの睡魔が!なんとか
耐えて(?)、本日も定時退散ナリ。
 帰りにお買い物して帰宅。飯喰って、ビデオ消化しながら早速
遊びますか!(笑)

         ドリル!(豪獣ドリル)
ファイル 518-1.jpg

         恐竜!(豪獣レックス)
ファイル 518-2.jpg

         ロボット!(豪獣神)
ファイル 518-3.jpg

と、見事な3モード変形!なかなか秀逸なデザインですよ。男の
ロマンてんこ盛りですよ!ドリルに、恐竜に、ロボット、さらに
変形とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんて卑怯な!(笑)
ってコトで、お買い上げしてしまいました。ちなみに食玩です。
パーツ3分割して発売なので、3種大人買いして、パチパチパチ♪
っと組み立て。
 イイ出来ですよ。お嬢に、『超合金(注:DX豪獣神のコト。
高価。残念ながら超合金ブランドではない。キリッ)買ったら?』
って言われてしまいましたが、そーじゃない。食玩の方が、DX
よりスマートなデザインな気が!DXがムキマッチョなら、食玩は
細マッチョで。(笑) お高いDX買わなくっても、これで十分
楽しめますよ。
 いやー、かっけー!、かっけーよ!と楽しんでいたら、既に
0時回ってしまい、イカンとぽちぽちサイト巡回。するってーと
案の定、寝落ちしてしまい・・・orz
 夜中に目が覚め、風呂したので、さ、寝ますか。今週も、あと
1日。頑張るべ。