記事一覧

暑気払い

アイコン

 予定は未定ってコトで、しっかり寝落ちましたが、とりあえず
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
 本日でチェック作業が終わってしまい、納品データもまとめて
圧縮して、いつでも送信OKって状態。さて、明日からどするよ?
って状況で定時退散。今日は呑み会デス。ワーイ\(^o^)/ワーイ
明日のコトは、明日考えましょう!みたいな?(笑)
 な訳で。暑気払いってコトで、横浜そごうの屋上でやってる
ビアガーデンへ行ってきました。有志10名参加です。内訳は、
いつもの同世代が3名、若手が4名、新人1名、ハケンの女子2名と
普段とはちょいと勝手が違う感じでして。ま、とりあえず乾杯
からしましょーよ。バイキング形式なので、すべてセルフ。
若手にビールを頼み、あちきは荷物番。(笑)
 しばらくして、皆が戻ってきたんですが・・・みーんな気を
使って料理を持ってきたのは良いとして、全部揚げ物。(苦笑)
誰がこんなに喰うんでしょ?気を使い過ぎ。バイキングなんて
各々勝手に、好きなもん取ってくりゃいいのに。(ぼそっ)
ま、とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 10人とそれなりの人数でしたので、2つにグループが分断して
しまいましたね。1つは女性含めて和気藹藹と楽しげな雰囲気、
1つは新人弄りの無茶振りと、ある意味楽しげな雰囲気。(笑)
あちきはドリンクおかわりのついでに、喰いたいものを一皿分
チョイスして、ひとりでまくまく喰いながら、新人君の対応を
生温かい目で見守ってましたよ。(笑)
 おかわりを数回繰り返したら、もうお腹一杯。しかしながら
目の前には揚げ物の山。(苦笑) お残しは許しまへんで!と
新人君が頑張って喰ってましたが。ごくろー様デス。
 22時前。蛍の光が流れ始め、追い出されるよーです。では
これにて終了。お疲れ様でした。
 駅に向かい、そのまま流れ解散。ま、水曜ですし、月末ですし
金欠ですし。orz
 23時過ぎ帰宅。やれやれ。珍しいメンバー構成でしたので、
新鮮でしたが、話題が分断してしまったのはちょいと残念な感じ
ですね。人数が増えると、席も離れてしまうので、仕方がない!
ってコトで。
 ボーっとパソの前で休憩。結構呑んだのですが、セルフなので
常に薄めでしたが何か?(笑) なので、まだだいじょーぶ!
寝落ちする前に投稿して、風呂して、寝ます!<予定は未定。