記事一覧

ヒリヒリ

アイコン

 8時半頃起床。パン喰う?と聞かれたので仕方なく。(苦笑)
いやー、それにしても朝からダルい。日焼け恐ろしや!ホント、
本日休日で良かったデスよ。ビーチバレーの次の日、休みぢゃ
なかったら、有休消化にしましょう。(笑)
 朝飯喰いながら、ボーっとテレビを見続け、11時過ぎ。お嬢が
買い出しへ出掛けると言うので、あちきも気合入れてお付き合い
するコトに。
 着替える時、日焼けがヒリヒリ!日焼け止めはいちおー塗って
ビーチバレーをやってたんですが、塗ってたとしても、日焼けは
するんですよ。困ったもんです。orz
 買い出しと水汲みを済ませ、帰宅。昼飯喰った後、よーやく
ビデオ消化開始。頑張りましょう。
 本日の予定は以上で。(笑) 後は晩飯喰ったぐらいですね。
あー!某サイトの更新作業もしました。あ゛!うちも更新ネタ
考えないと。(汗) ま、その内・・・。
 そんなこんなで、少々ウトウトしちゃったりもしたんですが、
風呂もしたし、後は寝るだけって状態。早く寝ましょう。
 つか、三連休ってヤツだったんですね♪<遅ッ!