記事一覧

メイキング

アイコン

 今日も朝から雨です。台風の影響っぽくない細かい雨でした。
もう台風ってどっかに行った?(笑) 昼休みの買い出し時に、
傘持って外へ出たら、スッカリ止んでるし。帰りも同様。なんか
大型台風って大騒ぎしていた気がするんですが、蓋を開ければ
肩透かしって感じですね。被害があった場所もあるようですが、
横浜は大丈夫でした。良かったです。
 お仕事の方は、またフライング作業を。(苦笑) もうこれが
終わってしまったら、ホント、なーんもありません。最後の砦。
ヤバイっす。なのに、物量少なくって。(汗) スグに終わって
しまいそう。今日も定時退散しましょう・・・って時に!メルが
届いた。ついに客先から連絡が。よーやく先日まで作業してた
ヤツが仕上げられます。これで作業確保。ギリギリでした。じゃ
明日の為に、今日は帰りましょう。結局、定時退散。
 横浜の街をぶーらぶら市場調査して20時過ぎ帰宅。飯。んで、
本日発売で早速ゲットしてきたこちらのメイキングDVDを視聴。

 もうすぐ公開のOOO映画のメイキングDVDでして、エキストラと
して参加したヤツですよ。あッ!映ってた♪(笑) 映画本編は
3D撮影でしたので、今回の映像のカメラとは別モノなのですが、
本編もちゃんと映ってそうですね。(笑) あー!そうそう。3D
なのですよ。3Dのカメラって、お高いのですかね?1台しかなく
1シーン撮影する毎に、3Dカメラと土台のやぐらを移動して撮影
するんですよ。なので、撮影に時間がかかった訳です。
 その後は、通常どーりビデオ消化を23時頃まで続けて・・・
今日も思いっきり寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め・・・
っていつものパターン。イケマセンなー!(苦笑)