記事一覧

よしず広げただけ!?

アイコン

 9時前に一度目が覚めたのだが、さすがにバレー練習で疲れて
いるよーで、2度寝。目が覚めれば、11時過ぎてました。(汗)
少々筋肉痛。なんとか起動。
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。ひと段落した時、梅雨も明けた
ので、よしずを広げて、室外機をちょいと移動。壁から十分な
隙間を確保すると効率が良くなり節電効果があるらしい。(笑)
ちなみに今年はまだ冷房を使っていない。なんとなく節電って
感じで。(笑) みはり空調(空気清浄?)をONにしてるので
電気は常に喰ってるんですけどね。(苦笑)
 『腹減った?』とお嬢に聞かれたので、昼飯。さっき喰った
ばっかですが何か?(笑) ビデオ消化再開。
 おやつの時間にもしっかりおやつして、夕方。お嬢は水汲み。
あちきはお留守番。行ってらっさーい。(笑) ビデオ消化を
継続。
 晩飯喰って、22時過ぎまでずーっとビデオ消化で。今日は
ビデオ消化以外、なーんもしてませんね。(苦笑) まぁ、
それでも一向に追い付きませんけどね。(爆)
 で。その後、ウトウト寝ちゃって、夜中に目覚める。さて!
早く寝なきゃ!と思いつつも、もう3時だったり。早く寝ろや。