記事一覧

バオー来訪者

アイコン

 今日は本社総務のエライ様が来訪されたので、急遽、呑み会と
なりました。(汗) で。無事にホテルの方に向かったので、
退散。日付が変わる前の電車に乗り込み、ふ~らふらしながら
午前様で帰宅。もう寝ます。(o_ _)oバタッ
 詳細は後ほど・・・追記ってコトで。

 さてと。えー、お仕事の方は、もう手持ちもなくなってしまい
来週からどしよ!?と思っていたんですが、データ整理してると
ありゃ!?まだ手を付けてないヤツ残ってた!みたいな?これで
来週頭は何とかなりそうです。(笑)
 定時退散。さッ、呑み会です。ところで本日の参加者は?10名
ですって。結構な人数ですねー。総務3名(内、紅一点含む)、
いつもの集いの面子3名、会社の忘年会幹事の若手2名に・・・
ぇ゛!?しゃ、社長も!?社長まで引きずり出すとは!さすが
大物デス。(笑)
 会場は横浜駅東口にあるスカイビルの上の方にある串屋で。
スカイビルってだけで、お値段高そうなイメージですが、意外と
リーズナブル。ま、とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 串屋と言いつつ、イベリコ豚推しで、串以外のメニューが豊富
でした。串屋じゃなく居酒屋でいいぢゃん!みたいな?(笑)
 先行逃げ切り型なので、目の前に出てきた料理はどんどんと
イタダキマス。もう1軒目でお腹一杯デスよ。
 21時過ぎ。1次会終了。社長をタク乗り場で見送り、明日早い
面子は早々に退散。残った6人で2次会へ。
 店がなかなか見付からず、よーやく居酒屋へ。でわ、改めて
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 もう1次会で既にお腹一杯ですし、ドリンクすらイラネーって
感じでしたので、マターリと皆の会話を傍観してました。(笑)
いやー、それにしても。皆、いい年齢なのに、おバカですねー。
若いってコトで。(笑)
 23時過ぎに退散。それぞれの路線に分かれて、帰ります。もう
お腹一杯でしんどいです。(苦笑)
 0時過ぎ無事帰宅。しばらく動けず、ボーっと過ごし、何とか
最初の数行を書き込み、サッとシャワーを浴びて、即寝デス。
 久々の呑み会だったよーな気がするので、スッカリヨッパさん
でしたね。