記事一覧

久々に2桁♪

アイコン

 9時頃、『喰うぞー!』と起こされ起動。ムニャムニャと半分
眠った状態で朝飯喰って、ウトウトしてました。(苦笑)
 10時になり、気合入れて着替えて、さて、買い出しか!?と
思ったら、『米だけ先に買ってくる~♪』とお嬢。あらそ。じゃ
お留守番しときます。(笑)
 お嬢は米買いに、あちきはビデオ消化開始。小1時間でお嬢
帰宅。マターリビデオ消化を続け、お昼ご飯。
 13時半頃、買い出し&水汲みに駅前商店街へ。いつもの如く、
ぶーらぶらと物色し、15時過ぎ帰宅。
 おやつして、ちょっとビデオ消化をしたら・・・もう16時だ。
バレー練習へ。
 今日は既に2名の不参加が確認されていたので、面子少なそう
デス。(苦笑) とりあえずいつもの2名で対人パスから開始。
するってーと!18時前に、久々の面子2名登場。『ご無沙汰して
まーす。』って、忘年会以来ぢゃん!(苦笑) ま、とにかく
久々でもOK。最近、面子少ないので助かります。
 4人で練習続けてると、18時組が2名。さらに遅れて2名で合計
8名♪ぉおー!久々に人が集まりましたね。
 さらに!ゲームを始めようって時に、仕事の都合上、19時過ぎ
ぐらいしか参加出来ない新人の面子が、女バレ1名を引きつれて
参戦。これで10名♪久々に大人数デス。5人制でゲーム開始。
やっぱ人が増えると、いろいろ楽しいデス。毎回、これぐらいの
人数が集まって欲しいもんですが・・・。(ぼそっ)
 退散。帰りにスーパーとコンビニをはしごして帰宅。風呂の後
飯喰って、ビデオ消化1時間の後、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
練習疲れってコトで。
 もうスッカリ朝ですが、寝ます。(笑)