記事一覧

日干し

アイコン

 昨日は疲れ切って早めに寝たので、8時頃に一度目が覚める。
もちろん2度寝して、9時頃起床。おはよーさん。
 梅雨の合間か?天気が良いので、恒例の模様替えを行うコトに
決定!じゃ、やりますか!カーペットと電気カーペットを干して
バンブーラグも干して、トランクルームからよしずを出してきて
これも干して・・・一杯一杯デス。(笑)
 ひと仕事終えたら朝飯。ビデオ消化1時間。1時間経過したので
ひっくり返しに。(笑) 全面、日光に当てたいってコトで。
ひっくり返したらまたビデオ消化1時間。またひっくり返して、
またまたビデオ消化1時間。・・・と繰り返し、表を半面ずつ、
裏を半面ずつと計4回。お疲れ様でした。
 昼飯喰った後、掃除機かけて、カーペットと電気カーペットは
畳んで、ラグを敷いて、よしずは・・・とりあえずまだいいかと
ベランダの隅に丸めて立て掛けてて、お終い。15時デス。本日の
予定は以上で?(笑)
 お嬢お昼寝タイム。その間、ビデオ消化を続ける。(笑)
今日も結構消化しましたね。16時頃にお嬢目覚め、おやつして、
後は晩飯喰って、23時頃までビデオ消化三昧。
 で。今日も早々にウトウトしてしまい、目が覚めればスッカリ
夜中。まだだいじょーぶ!<何が? でわ、オヤスミナサイ。