記事一覧

衣替えず

アイコン

 10月ですね。衣替えますか!と思っていたのですが、台風一過
ってヤツ?今日はイイ天気で、しかも暑い。(汗) 衣替えは
延期ですね。まだ上っ張りは不要ですな。
 台風と言えば、朝から各路線、運休多々アリ。前日20時ぐらい
から運休して、始発から運転再開って言ってたのですが、やっぱ
被害あったり、点検あったりで、運転再開が遅れてる様子。幸い
最寄駅は複数路線が入り込んでおり、某路線が早々に復活。途中
なんどか停止したのですが、無事に横浜入り。お仕事もギリギリ
間に合いました。ふー、やれやれ。
 衣替えと言えば、社内を模様替えするコトになりまして。その
第一弾が椅子の交換。10年、20年と使ってる椅子を一斉に交換。
出勤したら、新しい椅子になってました。休み中に交換したとの
コトで。ごくろー様。
 なんかハイテク感のある椅子なのですが、今まで座ってた椅子
から急に変わったもんですから、馴染んでない。orz いろいろ
調整できるレバーがあるのですが、調整しても、なんか違う。
馴染むまでしばらくかかりそーです。(苦笑)
 そして第2弾が週末にカーペット張替えですって。その工事の
為、社内のモノ、すべて梱包するそーな。(驚) 今週中に!?
終わるのでしょーか?
 そんな中、ぶっこみの作業依頼。また変更案通りに変更しての
再解析実行ってヤツ。一体いつまで変更するのでしょーか?orz
で?納期は明日ですって。相変わらずのぶっこみ具合デス。
 結果まで出して、チェックも粗方済ませて、続きは明日。納期
明日ですし、明日、結果の整理して、データ整理して、送れば
ヨロシ。帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そしてウツラウツラ。スグに目が
覚め、今日のネタを。
 さて。明日、作業をとっとと終わらせて、荷造りに入りたい!
感じですが、どーなるコトやら。