記事一覧

筋肉痛と衣替えとぶっこまれ

アイコン

 バレー練習の後の筋肉痛が治らない。腰も痛いなー。回復が
遅いデス。困ったもんで。orz
 そんな状態の体を引きずりながら、出勤。今日から衣替え。
上っ張り着用で。さすがに帰りとか肌寒くなってきました。もう
10月半ばですし。
 さて。今日から次の作業に。とは言え、よくわからない状況。
相変わらず作業指示が曖昧。図面が揃ってるよーですが、結局、
どーすんの?って感じ。まぁ、ちょいとネタの確認からですね。
 って時に、ぶっこみ作業依頼が!今日はお隣さんがお休み。
こーゆー時に限って、めんどーなぶっこみ作業の依頼があったり
するのですが・・・今回は楽勝な感じで。先週やったヤツの続き
みたいな依頼で、先週やったヤツより、さらに作業は少ない。
楽勝の楽勝デス。(笑)
 な訳で。定時前にはチェックも終わり、完成。納品は・・・
明日でいいか。(笑)
 じゃ、お隣さんもいないコトですし、定時退散で。帰るべー♪
 ちょいと寄り道。買い出し済ませ、帰宅。飯喰って、ビデオ
消化を続け、風呂して、サイト巡回を済ませ、只今2時過ぎか。
そろそろ寝て、筋肉痛を回復したいデス。寝る。