記事一覧

健診前ですが

アイコン

 今日はお隣さんが健診&半休でいない。ってコトは!?(汗)
ぶっこみ作業が。orz とは言っても、現在作業中のヤツを放置
して、先にやって!って感じの作業依頼が来ただけで、今日明日
結果を出して!ってぶっこみじゃなかっただけヨシ。(笑)
 その代わりって訳ではないのですが、同じく健診の為、今日、
1日限定で出向先からこっちへ出勤してきた若手のお相手・・・
作業指示を。(笑) いちおー、社内教育ってコトで、品質管理
マニュアル読んでもらい、残りは荷造りを手伝ってもらうコトに
なりまして。えぇ、週末のカーペット張替え対策で。いやー、
人手ができて、大助かりでした。
 で。プチ残業で退散。明日は健診なので、早めに飯喰って、
備えねばならぬので。致し方ない。(笑)
 帰宅。飯。・・・ん?なんだか風邪っぽい気がする。やめて
くださいな。健診前だぞ。とりあえず、早く寝よう。なんだか
熱っぽい気がしてきたし。(汗)