記事一覧

平穏な日々

アイコン

 いやー、なんか平穏な日々デス。最近。ぶっこまれたりする
コトもあるのですが、作業的には落ち着いてる今日この頃。
 今日も懸案の回答が届き、作業上、確認したいコトも確認が
できたし、作業が進みます。納期も先だし、のんびりと。(笑)
 とりあえず解析実行できるまで、モデルが仕上がったので、
一度、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ 既にNGぢゃん。orz
 さぁ、困ったちゃんデスねー。ま、明日、未入力のネタも作成
して、入力して、NG案を仕上げましょう。で、そっから改造案を
考えますか。来週にでも。(笑)
 ぷち残業で退散。帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして・・・
今日もしっかり寝落ちで。夜更かしできないのね。眠いのデス。
お疲れなのかねー?
 そして、これからもうひと眠り。