記事一覧

通常の3倍

アイコン

 さぁ!カーペットがキレイになってますよ!スゴイねー。全面
張替えデス。ごくろー様で。残すは会議室のみ。それは今週末の
土日でやっつけるとのコト。作業中の段ボール避難場所でしたし
時間差で作業らしいデス。
 さて・・・荷ほどきしますか!既に業者様が段ボールを周辺に
運んでくれてまして。しかしながら、考えなしに置いてるだけな
もんですから、先ずは作業スペースの確保。(笑) ただでさえ
多い荷物。通常の3倍はあります。スペース確保。
 次はパソ設置・・・の前に、電源やらハブの整理整頓。どーせ
コードだらけでカオスになりますが、とりあえず。
 ハブが近くにある為、LANケーブルを整理し、電源も整理し、
いざパソ設置。モニター2台。パソもじつわ2台。(ぼそっ)
ハイ、もうカオスです。orz
 とりあえずパソが復活。データ送ってと依頼があったので、
送信っと。さぁ、荷ほどき再開。
 結局、段ボールから荷物を出して、元の状態にはならないの
ですが、片付いたら、定時過ぎてました。(汗) 皆、午前中
ぐらいには片付いてた様子ですが、通常の3倍ですし。(苦笑)
 個人ロッカーが廃止になり、机に荷物が増えた為、まだ少し
机の中の整理が終わってませんが、退散しましょう。乙。
 帰り道、百均でハンガーを物色。個人ロッカー廃止で、入口
付近に共同のハンガーラックが設置されたもんですから、なんか
ちゃんとしたハンガーを確保しないと!と思いまして。ハンガー
自体は共用じゃないみたい。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。寝落ちせずに、ポチポチとサイト
巡回を済ませ、只今2時か・・・。寝ましょう!
 明日は仕事再開で。(苦笑)