記事一覧

またE判定ですね。

アイコン

 朝、健診の結果が届く。またE判定。orz 年々悪くなる一方。
なんか指定難病の食道炎が進行してるっぽい。ハハハ。痛くも
痒くもないのですが?(苦笑)
 な訳で。予約を取って、来週、受診するコトに。どーなるコト
やら。やれやれ。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事。なんかまた予定
変更。別件のぶっこみ。新規作成。納期は今月末。終わるのか?
とりあえず図面を眺めてみる。なるほど。なんとなくご理解。
不足ネタの洗い出しと・・・ん?これ、入力条件、結構めんどー
じゃないですか?終わるのか!?
 ま、とりあえず。今日はめんどーだってコトが判明したので、
明日から頑張りましょう!みたいな?(笑) ぷち残業で退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、寝落ち。なんかお疲れ。
月曜なのに。健診の結果がよろしくなく、作業振り回されるし、
精神的ダメージ!?(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。じゃ、もうひと眠り。