記事一覧

明日に

アイコン

 別件の電話が来たついでに、作業中の確認すると、同じ作業の
解析データ一式を送ってくれるって話になり、それ確認して!
ってコトに。じゃ、お待ちしおります。(笑)
 進められる所を進めてると、またぶっこみが。先週と週明けに
対応したヤツ。またですか。orz しかも当初と方針が違う!?
つーか、先に言ってよ!的な?追加の作業デス。まぁ、追加で
条件ちょちょいと変えて、再解析実行すればOKなので、これまた
楽勝の楽勝の楽勝。結果を追記して、おしまい。乙。やれやれ。
 そんな感じで、今日もびみょーにバタバタしたのですが、割と
落ち着いてます。帰りますか。(笑)
 今日は特に寄り道もせず。ぷち残業でしたので、変わらぬ帰宅
時間。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化少々。なんか知らんが、早々に寝落ちデス。
週の半ばでお疲れデスかね?(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、もう朝デスね・・・。