記事一覧

受診

アイコン

 今日は朝から病院へ。健診の結果、判定がよろしくないので。
まぁ、仕方ないデスが。orz
 ちょいと遅めの出発。電車空いててイイですねー!(笑) で
病院到着。混んでますなー!(苦笑)
 今日は担当医さんから説明を。例のアレルギー性の食道炎って
指定難病の件。アレルギー調べてみましょうとなりまして。ん?
1回調べてアレルギーなしって言われて気が。(ぼそっ) 最近
アレルギーになったかもしれませんし、調べるぐらいOKです。
 で。今回はもう1件。どーやら肝臓がよろしくないみたいな。
脂肪肝に疑いですって。orz 
 な訳で。次回、エコーやりましょうとなりまして。はぁ、了承
デス。じゃ、また1か月後ですか。へぃへぃ。
 さ、横浜へ。会社向かう前に、買い出しを済ませ、昼休み中に
出勤。午前半休ですのでOK。(笑)
 昼一番、会議に出席。なーんかよくわからんが、組織改革する
みたいです。めんどくさいコトになりそう。
 1時間で終了。お仕事開始。NG対応開始。とりあえず今日納期
だったのですが、遅れてもよしとなりまして。がんばってNG対応
考えてみましょう!
 ・・・と弄り始めたのですが、なかなか許容値より下がらない
デス。う~ん、困ったぞ。時間がばかり過ぎていく。ちょいと
明日、ご相談だな。お手上げデス。
 さ、帰りましょう。スッカリ遅い毎日デスが、まだ終電って
状況でもないので、だいじょーぶ?(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化の前に、ダビング作業少々。そしてまた
今日も寝落ちで。お仕事お疲れ様でしたってコトで。