記事一覧

5連勝

アイコン

 布団へ朝、移動し、9時過ぎに一度、目が覚める。でも、まだ
眠いデス。もうひと眠りします。お嬢は買い物行ってくると?
お気をつけて。行ってら―。
 次に目が覚めたら、12時過ぎ。お嬢は買い出し中ですね。録画
予約の確認してると、お嬢帰宅。お疲れちゃんで。
 昼飯。マターリ夕方までビデオ消化を続け、バレー練習へ。
まだ駐車場が整備されていないので、近所のスーパーに間借り。
まぁ、帰りに買い物しますし。お邪魔します。(笑)
 今日は、最初6人からの8人。まずまずの人数で。そして最後の
ゲームは、時間的に5セットぐらいできそう?頑張りましょう!
 今日はチームが良かったのか?全勝でした。スゲー!基本、
へったっぴなもんで、攻撃力1、防御力1なのですが、バレーは
繋ぐスポーツ。周りが上手けりゃ、勝てるもんですね。(笑)
 さて、退散。帰宅。風呂。飯。5セットは疲れましたねー。
油断してると、寝落ちで。(o_ _)oバタッ イケマセン。布団で
寝ましょう。もう朝デスが。