記事一覧

もうお終いでしょ?

アイコン

 先週まとめた再解析結果を送る準備をしてると連絡が!(汗)
追加解析は回避して、NGをなくしたい・・・だと。(苦笑)
 な訳で。また変更案が。今回は若干、こちらで弄れる感じの
変更依頼だったので、イイ感じな変更ができそうです。ハイ。
 で、いろいろ弄ってるとNGなくなりまして。追加解析も回避。
ふー、やれやれ。これでもうお終いでしょ?(笑)
 と、思いきや、ちょいとキビシー評価をするとNGが出てきた。
う~ん?キビシ目の評価だから、通常評価でNGないから問題は
ないかと思うのですが、それは客先担当様が決めるコトで。
とりあえずこっちは結果を送るのみ。あとヨロシク♪(笑)
 結局、今日も1日再解析で。次の作業の納期は、月末ですが
何か?(汗)
 その次の作業に入る。なんか懸案の回答がまだだったりするし
ホントに納期月末なの?って感じですが。ぶっこみに再解析対応
してたし、作業中にもかかわらず、図面更新しちゃったりする
困ったちゃんですから、納期に間に合う訳がないかと思われ。
その辺は、調整してくれるって話ですが、どーなるのかねー?
 21時に退散。ガッツリ残業。ヨドバシ、まだ開いてたっけ?
開いてるみたいなので、寄り道。電球切れたとのコトで、電球を
確保。昼休みでも良かったのですが、昼休みは昼休みでいろいろ
買い出しで忙しいもんで。(笑)
 帰宅。スッカリ遅くなりまして。飯。ビデオ消化少々。寝落ち
する暇もなく、スッカリ夜中。
 さぁ!布団へ!寝落ちする前に。