記事一覧

健診でバタバタ

アイコン

 今日は健診でして。今回からオプションで内視鏡を付けたので
同日に受かられるコトに。ありがたし!
 無事に内視鏡も終わり、その後に残りの検査って・・・なんか
ツライもんがありました。
 で、お会計。オプション代と組織取ったとかで追加料金発生。
ぇ!?保険証ですか。持ってくるの忘れた!(汗) スッカリ
失念しておりましたね。通勤カバンに入っているのですが、本日
軽装仕様。別のカバンだったもんですから。さぁ、困った。全額
負担はバカらしい。後日、持ってきたら返金されるそーですが、
それもまためんどい。
 な訳で。お嬢に緊急スクランブルを!(笑) 通勤カバンを
漁ってもらい、保険証を確保。途中まで持ってきてもらい、無事
受け渡し成功。そして病院までとんぼ返りで・・・支払終了。
やれやれ。ありがとーございました。関係各所にお手数を。orz
 ま、何はともあれ終了デス。お疲れさまでした。横浜へ移動し
昼休みの買い出しを済ませ、帰社。
 健診の後は、午後半休ってのがトレンドだったのですが、出勤
デス。荷造りしなければ。とりあえずメインは書庫のファイルや
書籍を片付けましょう。数人で一挙に片付けたら、小1時間で。
人手は大事だな。(笑)
 気分転換に、ぶっこみ作業の対応を。(笑) また変更案が。
前回の結果がびみょーだったので・・・今回はさらにキビシー
結果ぢゃん。orz また再解析確定か?(苦笑)
 チェックを済ませ、結果は明日送りましょう。再び荷造りに。
今度は机廻りを。モノが多過ぎるので、どんどん段ボール消費。
断捨離もできる資料も多々アリなのでしょーが、選別する時間が
ありません。とりあえず詰めてしまいましょう。
 さ、帰りますか。明日は全日荷造りか?(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
健診疲れと荷造り疲れか?お疲れ様で。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ、もちっと寝て、
荷造り作業に備えましょう!