記事一覧

優先ばっか

アイコン

 またぶっこみの依頼が。(汗) 今週中だと。先にやって!
との話なんですが、もうぶっこみ依頼が来る度に優先優先って。
ちゅーと半端に中断してる解析、何件あるんだか。困ったちゃん
デスなー。
 で。作業依頼は?モデル変更の再解析。NG対応は不要のヤツ。
モデル確定に向けての再解析ですって。さいですかー。で、いざ
図面を見てみると・・・ぉぃぉぃ。スタート位置からいきなり
変更あるぢゃん。こりゃ流用できないデスね。作り直し。orz
 な訳で。早速、作業開始。もう入力し直しデス。条件等は変更
ないとは言え、モデル作り直しは、めんどーですし、チェックも
修正箇所だけとはいかず、修正箇所は全部になる訳で、ぜーんぶ
チェックしなければならないですよね?時間喰いそう。
 でも、早々にモデルはでけた♪すばら!(笑) で、再解析。
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・NGデス。(苦笑) どこがモデル確定に
向けての再解析なんでしょ?やーねー。
 さ、NGってコトが分かったので、チェックしますか。ってもう
今からガッツリチェックする気にはならないので、続きは明日。
納期は週末ですし、明日チェックやれば、間に合うでしょう。
帰ろっと。
 ぷち残業で退散。本屋でテレビ番組表を確保。で、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。で、来月の番組の研究と対策。まぁ、
まだ10月ですし、ざっくりと。
 0時過ぎた。なんだか優先ばっかで、作業が落ち着かず、もう
お疲れモードですよ。(o_ _)oバタッ
 少し寝落ち後、行動再開。まだ夜中デスね。久々に明るくなる
前に、布団へ? ※予定は未定