記事一覧

もうひと眠り

アイコン

 朝、ふいに目覚める。目覚まし鳴ってないし、もうひと眠りと
思った瞬間、目覚ましが。(驚) マヂか!目覚めが良かったと
思えばいいんだか、2度寝の至福の時間を奪われた!って思って
しまいますね。(苦笑)
 さて。お仕事開始。ぶっこみ作業も終わり?元の作業に。まず
入力ネタのチェック。チェックが大変。入力ネタを作る資料が
豊富で。軽く100枚越です。こっから数字拾って、チェックする
だけなんですが、だけとは言え、めんどーですな。案の定、入力
間違ってたし。(汗)
 順次、入力ネタのチェックを済ませ、モデル化したデータに
解析条件の入力。実行。ハイ、NG~♪月末納期って話ですが、
まぁ、いろいろぶっこみ対応とかやってたので、現状案ではNG
って結果だけでも言えれば・・・って話になったので、いちおー
クリア。NG対応案、明日1日で、できるかしら?(汗)
 今日もガッツリ残業して、退散。スッカリ遅く。仕方なし。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、戦略的寝落ちで。もう
お疲れですよ。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ、もうひと眠り。
これは2度寝?ちょっと違う気が。