記事一覧

ネタは来ないが・・・

アイコン

 次の作業の懸案回答とゆーか、ネタが揃わないので、別件を。
図面のチェック。まぁ、ふつーにチェック作業。(笑)
 昨日仕上げたNG結果を送り付け、次の作業へ戻る。ネタがまだ
揃ってないとは言え、進められるところを。
 そんな時、NG結果のモデル変更案が。またかよ。NGだから対応
しなきゃイケマセンが。で、再びこの作業に。さて、結果は!?
まだNG。orz でも小細工、もとい別途追加解析したらなんとか
なりそう?って値になりまして。送信っと。
 しばらくして、また連絡。追加解析でOKって話になり、次の
段階へ進み、これでおしまい♪だといいんですが。(苦笑)
 スッカリ定時を過ぎちゃったので、来週、送信しましょう。
ん?メルが届いてる。懸案の回答か!と思いきや、また図面の
変更って。だーかーら!作業中に図面更新するなよって。モデル
また変更デス。困ったちゃんです。ま、来週だな。(笑)
帰りましょう。・・・月末までに終わるのかしら?(ぼそっ)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ
お疲れデスね。それでも夜中に再起動!夜な夜なダビング作業を
してると・・・もう朝デスね。寝なきゃ!朝寝デス。(笑)