記事一覧

やっぱりNG

アイコン

 結局、いつもの如く寝落ちしてしまい、明け方布団へ移動し、
眠い一日の始まり。(苦笑)
 今日はチェック三昧。チェック作業は単純なので、睡魔が。
まぁ、無事にチェックも済み、NGって結果が出た。この作業は、
特にNG対応はしなくてOKなので、後は送信するだけです。明日で
いいかな?おしまいっと。
 次の優先ってヤツは・・・今月末納期のヤツか。いつの間にか
さらに翌週納期のヤツもぶっこまれてまして。orz たぶん解析
条件が同じになるから、モデル作ればOkなんですが・・・先の
モデルが図面1枚分に対して、図面3枚分。デカイのデス。モデル
作るのがめんどいなー!(ぼそっ)
 解析条件が固まらないので、そのデカイモデル作成に。結構
大変ですが、なんとか。
 解析条件が固まらないので、今日も早々に退散。予定では、
明日、連絡があるハズ。明日にしましょう。
 今日も本屋へ寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして
しっかり寝落ち。なんか寝不足感。
 で、今日のネタを。さぁ、もうひと眠りできそうデス。