記事一覧

負のオーラ

アイコン

 今日はお隣さんが本社へ出張。お隣さんがいないこーゆー時は
ぶっこみ作業が入るのが世の常なんですが!今日静かな一日で。
電話もなく、メルの一通もなく。ホント、なーんもなく。いやー
珍しい一日。
 な訳で。チェックを進め、改造案を考えて・・・みたいな。
まだNGなくならないのですが。(汗)
 ぷち残業で退散。帰宅。飯。0時前にLINEが。本日出張してた
お隣さんから。まだ静岡ですって。新幹線遅延。あらま。これは
最終電車、間に合いませんよね?ご愁傷様で。こっちにぶっこみ
なかった分、負のオーラがそっち行ったか?(笑)
 そして、そのまま寝落ちで。なんか仕事がはかどった?改造案
考えて、頭使い過ぎて、お疲れなんですかねー?
 目が覚め、今日のネタを投稿する前に、布団へ。明日は早起き
予定なので、起きた後に、投稿で。(苦笑)