記事一覧

順調で

アイコン

 8時起床。朝飯喰った後、昨日行ったスーパーへ。昨日買った
ウォーキングシューズとワイシャツ福袋のレシートで、福引2回
参加できるってコトで、わざわざ。(笑) 結果、グリコお菓子
詰め合わせと末等のうまい棒。おやつゲットできました。
 昼前にお嬢実家へ。あけおめことよろ。おばあちゃんトコへ
行きましょう♪
 途中で注文していた寿司を確保し、到着。ピザも到着。じゃ、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 寿司とピザ喰ったら、もう
お腹一杯ですが、食後のケーキ。スイーツは別腹で。(笑)
 腹ごしらえも済んで、退散しましょう。お疲れ様で。
 お嬢実家へ戻り、荷物を詰め込む。今度はうちの実家へ移動。
残りの荷物を詰め込んで、帰りますか!
 順調に進んで、いつものアクアイグニス到着が20時半。結構
混んでました。
 温まったら、高速へ。分岐の手前から行儀良く並ぶ渋滞発生
してましたが、分岐直前で合流し、渋滞回避。左へ寄れとかの
看板、悪影響ですよ。
 その後は特記するコトもなく、順調で。NEOPASA静岡に0時に
到着したので、後は明日のネタで。(笑)