記事一覧

また最終退出者

アイコン

 2件目に入る。2件目は1件目に倣って作ってけばOKとは言え、
年明け早々にモデル変更とかあって、エビデンスや出力が揃って
ないよーで。(汗) その準備に若干時間喰いましたが、本日、
2件目も大体揃った。ダブルチェック待ちは置いといて、勢いで
そのままチェックリストで確認。
 よし!大体終わった。帰りま・・・ってまた最終退出者。orz
早く帰れるかな~?って思ってたのに。戸締りして、退散。
 外は雨。雪になるって噂でしたが、雨止まり。風が強い。傘、
折り畳みだったので、ヤバかったデス。
 帰宅。飯。0時過ぎてるし。そのまま戦略的寝落ち。眠い!
で。今日も夜明け前に目が覚め、そろそろ起床時間。(汗)