記事一覧

持ち込みは酔いやすい

アイコン

 さーて!昨日仕上げた図面をチェック。力技の図面ですので、
基本変換したまんま。手を加えたところが間違ってないかぐらい
チェックすればOK。枚数あるからちょいと時間がかかりましたが
とりあえずこちらも完成♪乙。
 これで直近の急ぎの作業は終わりかな?元の解析作業に。って
何してましたっけ?チェック入ってたかな~?じゃ、その続き。
よーやく落ち着いて作業ができる?(笑)
 定時退散の予定でしたが、ちょいと捕まり、出遅れた。今日は
呑み会デス。本社よりアノ男がやってきてましたので。(笑)
 で。会場のちいさなお店へ。ある意味、関係者のお店で、もう
馴染みの店。(笑) 持ち込みOKなので、バーボン持参。(笑)
遅くなりました。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 最終的にはエライさん1人と若者の集いの5人。計6人でしたが
エライさんは先に退散しちゃったので、もう若者の集いデスね。
小さな店ですので、貸し切り状態。気兼ねなく。遅い時間に、
常連らしき客が来るまで、居座り、退散。お疲れさまでした。
 珍しく2次会もなく、そのまま帰宅。もう0時前ですね。じゃ、
オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 コタツで寝落ち。持ち込みで水割り作って呑んでたので、店の
うすーい水割りではなく、濃いめだったのかねー?ヨッパさん
デスね。
 目が覚めたらスッカリ朝で。ヨッパさんデスね。