記事一覧

なんとか1件

アイコン

 昨日の続き。不足ネタを請求し、不足してる出力やらどんどん
出力。並べていく。ネタが届く。お任せしてたチェックエビも
届く。うん、順調にネタが揃っていく。
 そして、チェックリストを用意し、大体揃った。後は先日依頼
した力技的チェックが上がってくれば、ひと通り揃って完成。
その後にチェックリストをチェックしなければいけませんが。
 まぁ、2日で1件ペースをなんとかって感じですかね。2件目は
1件目の要領踏まえてなので、ペースアップの予定。今週中に2件
上がりそうですね。
 昨日よりちょい早く退散。最終退出者は免れました。(笑)
 でも帰宅して、飯喰ってたら0時。orz ビデオ消化する間も
なく、そのまま寝落ちで。お疲れなんです。
 今日も目が覚めたら、朝デスね・・・。