記事一覧

久々の最終退出者

アイコン

 さぁ!報告書作成、本格的スタート。とりあえず一番ネックの
検証のページ。仕上げました。後はひたすらエビデンスやら結果
並べていけばOK・・・のハズ。(笑)
 チェックが大変なので、一部、手伝ってもらうコトに。もう
データベースから自動でできるのですが、資料とチェックしろと
お達しがあった訳で。チェックは機械的にできる力技。チェック
要領を教えて、あとヨロシク~♪
 中表紙やら作って、並べていく・・・う~ん、足らない。orz
資料ないぞ。そもそも貰ってないぞ。逆に何処に収録すんだろ?
ってネタが出てきたり。
 ざっくり形ができてきました。明日、過不足の確認したら、
1件まとまるかな?ま、もう1件あるのですが。(ぼそっ)
 気が付けば、周りは皆、退散。久々の最終退出者。ハァー、
疲れた。帰りましょう。戸締りして、退散。
 帰宅。ダビング作業してたら、0時過ぎた。(汗) 遅い晩飯
喰ったら、オヤスミナサイ。お疲れデス。
 がっつりコタツで寝落ちして、もう朝デスね・・・。